株式会社ロジックスサービス

Instagram運用代行サービス紹介

インスタグラム運用代行サービスとは、インスタグラム運用をお任せできるサービスです。

「業務が忙しく投稿がつくれない」「運用方法がわからない」などをサポートいたします!

Instagram運用代行サービスとは

 

インスタグラムは、国内の3,300万人(人口の1/4以上)が利用しているソーシャルメディアサービスです。

インスタグラムは20-40代の女性を中心に人気があり、視覚で顧客に情報発信する事に優れています。

 

インスタグラム運用代行する事で「認知度の向上」「顧客ファン化」「商品・サービスの宣伝」が出来ます。

こんなお悩みを解決!

手が回らない企画も任せたい始め方がわからない
インスタグラム運用は投稿作成、最新情報の収集が必要です。自社だけで運用するのは負担が大きいです。インスタグラムは定期投稿が重要です。弊社の専門チームが投稿作成だけでなく、企画の提案もいたします。依頼するだけでなく、実際のインスタグラム運用を見ることが出来るのでテクニックやノウハウを学ぶことが出来ます。


ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと貴社のニーズに合わせたInstagram運用

インスタグラムの強み

「視覚的」なブランディング!

Instagramの強みをご紹介いたします。

全世界に情報発信ができる

インスタグラムは全世界へ情報発信ができます。

そしてハッシュタグというキーワードでユーザー同士を繋げているので、ハッシュタグを利用して特定のモノに興味ある顧客へ情報発信を狙うこともできます。

インスタグラムは視覚で伝える

インスタグラムの最大の特徴は、写真投稿に特化していることです。

アパレルや飲食店などは、商品を写真で見せる事が出来るので、文章よりも効果的な情報発信ができます。

新卒採用にも活用できる

インスタグラムの利用者は20代が多いため、顧客向けだけでなく、採用向けとしてインスタグラム運用することで、学生への認知経路を増やすことで、採用集客にも応用が可能です。

ロジックスサービスが選ばれている理由

「スピード」と「仕組み」でサポート

ロジックスサービスの『Instagram運用代行サービス』が選ばれている理由をご紹介いたします。

スピード対応

業務の依頼やお困り事は急を要する事が大半です。

そのため、弊社ではスピード対応を重視しております。

お問い合わせから見積もり、依頼の返信に至るまで業務全てのスピード対応に自信があります。

チャットで簡単依頼

依頼のやり取りには、ビジネスチャットツール『チャットワーク』を導入しています。

依頼の追加や修正はもちろん、業務の進捗状況もいつでもご確認頂けます。

チャットワークはファイル転送も可能ですので、チャット1つで依頼は完結いたします。

担当者がサポート

インスタグラムはコミュニケーションツールですので、機械的な投稿では成果を出す事は出来ません。

弊社では顧客の担当者を決めて、貴社のニーズに合わせた投稿をさせて頂いております。

また、ダブルキャスト(副担当制度)により安定したサービスをご提供いたします。

『Instagram運用代行サービス』の特徴

「人に響く」運用を提供!

Instagram運用代行サービス』の特徴をご紹介いたします。

貴社のニーズに合わせる

「投稿の作成・代行」

インスタグラム運用には欠かせない投稿を作成を致します。

投稿する「テーマ」と「画像」を伝えていただければ、弊社のインスタグラム担当者が貴社のニーズに合わせた記事を作成致します。

投稿するタイミングも日時から細かくご指定頂けます。

顧客の注目を引く

「コンテンツの制作」

貴社から提供素材を元に画像の編集・作成を行います。

弊社では専門チームでソーシャルメディアの研究を行っており、顧客の反応が良いコンテンツをご用意いたします。

成果につなげる運用

「企画・運用」

インスタグラムは投稿の質も大切ですが、インスタグラムの運用にも工夫が必要になります。

専門チームで貴社のインスタグラムを分析して、より効果的な運用が出来るようにサポートいたします。

導入されたお客様の声

『Instagram運用サービス』をご利用頂いているお客様の声をご紹介いたします。

 

「インスタグラムの運用をすべてお願いしていますが、満足度高いです。当社の若い社員の担当と連携して商品のプライム感を出してもらおうと考えています。また、採用でのSNSもロジックスサービスさんと検討をしています。非常に期待しています。」

T社長

「皆さんがだんだん当社が伝えたい方向性やカラーを理解していただき、投稿していただけるのがうれしいです。」

Y社長

「業務自体を丸投げできているところが良いですね。 同じ会社の感覚で作業ができていますし、依頼してからの作業スピードがすごく早いんです。」

Z社長

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと貴社のニーズに合わせたInstagram運用

 

上部へスクロール