株式会社ロジックスサービス

よくあるご質問

給与計算代行、SNS運用代行、レンタル物置について、よくあるご質問にお答えします。サービス内容について、詳しくはページ内からご覧ください。

Q.給与計算代行をお願いした場合の費用はどれぐらいですか? また、給与計算以外に年末調整なども対応してくれますか?

サービス対応範囲、対象人数によって費用が変わります A.サービスの対応範囲や、お客様の規模(対象人数)によって、費用がかわります。 こちらの給与計算代行ページをご参考ください。 毎月の給与計算以外にも、賞与計算や年末調整 …

Q.給与計算代行をお願いした場合の費用はどれぐらいですか? また、給与計算以外に年末調整なども対応してくれますか? もっと読む »

Q.最短、最長の契約期間はどのくらいですか? 岩手県外に住んでいるのですが利用できますか?

最短2ヶ月以上、岩手県外の方でもご利用いただけます A.最短2ヶ月以上より承っております。最長の上限はございません。 原則として1年ごとに契約を更新させていただいております。 現在、岩手県外にお住いの方でもご利用いただけ …

Q.最短、最長の契約期間はどのくらいですか? 岩手県外に住んでいるのですが利用できますか? もっと読む »

Q.物置内の設備について教えてください。 また、荷物の搬入・搬出はいつでも可能ですか?搬入・搬出、処分などはしていただけますか?

棚や照明器具などはございません。荷物の搬入出は24時間可能です。 A.倉庫内に棚や照明器具については設置しておりません。 棚は必要に応じてお客様ご自身で設置していただけます。 空調設備はございませんので、温度・湿度の管理 …

Q.物置内の設備について教えてください。 また、荷物の搬入・搬出はいつでも可能ですか?搬入・搬出、処分などはしていただけますか? もっと読む »

Q.利用料金のお支払い方法について教えてください。 また、万が一カギを紛失してしまった場合はどうしたらいいでしょうか?

料金は銀行口座から引き落としになります。カギの紛失の際には、来店かご連絡をお願いいたします。 A.利用料金は、毎月27日にご指定の銀行口座から引き落とさせていただきます。 月賃料が自動引き落としになるまで、40~50日ほ …

Q.利用料金のお支払い方法について教えてください。 また、万が一カギを紛失してしまった場合はどうしたらいいでしょうか? もっと読む »

Q.サービス開始までにはどれくらいの期間がかかりますか? また、最短の契約期間はどのくらいですか?

サービス開始まで、3ヵ月ほどお時間をいただいております A.サービス開始までは、通常ですと3ヵ月ほどお時間をいただいております。 初めの1ヵ月で社員情報や給与情報をシステムに登録、2~3ヵ月でテストをさせていただきます。 …

Q.サービス開始までにはどれくらいの期間がかかりますか? また、最短の契約期間はどのくらいですか? もっと読む »

Q.給与計算業務の代行によって、どのような効果がありますか? 給与計算を依頼したいのですが、事業所数や人数に制限はありますか?

担当者・システムにかかるコストを抑えることができます。人数制限等はございません。 A.担当者にかかるコスト・システムにかかるコストを抑えることができます。 専門知識がない場合は教育するところから始まりますのでそのような費 …

Q.給与計算業務の代行によって、どのような効果がありますか? 給与計算を依頼したいのですが、事業所数や人数に制限はありますか? もっと読む »

Q.費用はどれくらいかかりますか?また、ホームページのプラン通りの内容でしか対応はしてもらえないのでしょうか。 プランの内容の部分変更などの融通がきけば助かるのですが。

費用の異なる3つのプランをご用意しております。カスタマイズも可能です。 A.弊社のサービスはライトプラン:8万円、スタンダードプラン:20万円、プラチナプラン:50万円の計3つのプランをご用意しております。 基本的には投 …

Q.費用はどれくらいかかりますか?また、ホームページのプラン通りの内容でしか対応はしてもらえないのでしょうか。 プランの内容の部分変更などの融通がきけば助かるのですが。 もっと読む »

Q.SNSの投稿に使用する文章や画像はどうすればいいでしょうか。あくまで代理での投稿なのでしょうか。また、投稿に使用するための画像の撮影などは現地まで来て行ってもらうこともできるのでしょうか。

お客様にはお写真だけご準備いただいております。フリー画像を使用しての投稿も可能です。 A.お客様にはお写真だけご準備いただいております。 お写真を送っていただければ投稿文章はすべて弊社で作成、代理投稿も行わせていただきま …

Q.SNSの投稿に使用する文章や画像はどうすればいいでしょうか。あくまで代理での投稿なのでしょうか。また、投稿に使用するための画像の撮影などは現地まで来て行ってもらうこともできるのでしょうか。 もっと読む »

Q.SNSについてよくわかっていません。アカウントの開設からお願いしたいのですが、可能でしょうか。

アカウントの開設から承っております。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。 A.はい、アカウントの開設から承っておりますので「アカウントの作成方法がわからない」というお客様でも安心してご利用いただけます。 各種SNS(T …

Q.SNSについてよくわかっていません。アカウントの開設からお願いしたいのですが、可能でしょうか。 もっと読む »

上部へスクロール