株式会社ロジックスサービス

X(旧Twitter)運用代行サービス紹介

X(旧Twitter)運用代行サービス紹介

エックス運用代行サービスとはXの運用を任せられるサービスです。

「忙しくて投稿が出来ない」「本来の業務に集中したい」などをサポートいたします!

X運用代行サービスとは

 

エックスとは、国内だけで4,500万人(人口の約1/3以上)が利用しているソーシャルメディアサービスです。

エックスの普及率からも分かる通り、エックスが顧客に与える影響は非常に大きく、公式アカウントを始める企業は増加傾向にあります。

 

エックス運用する事で「認知度の向上」「顧客ファン化」「商品・サービスの宣伝」が出来ます。

こんなお悩みを解決!

手が回らない企画も任せたい始め方がわからない
エックス運用は投稿作成、最新情報の収集が必要です。自社だけで運用するのは負担が大きいです。エックスは定期投稿が重要です。弊社の専門チームが投稿作成だけでなく、企画の提案もいたします。依頼するだけでなく、実際のエックス運用を見ることが出来るのでテクニックやノウハウを学ぶことが出来ます。


ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと貴社のニーズに合わせたツイッター運用

X(旧Twitter)の強み

「拡散力」をビジネスに活かす!

Xの強みをご紹介いたします。

全世界に情報発信ができる

エックスで「あなたが発信した情報」はリアルタイムで全世界の不特定多数に配信されます。

さらに「あなたの発信した情報」を見た人が「あなたの発信した情報」をさらに不特定多数に再発信できる機能があるため、情報拡散されやすい仕組みになっています。

エックスは集客に強い

エックスの情報拡散力と現代ビジネスの相性は非常に良いです。

エックス運用で認知度を上げてファンを増やす事でエックスから集客が出来るようになります。

SNSで集客や販売を行う事をSNSマーケティングと言います。

幅広い年代に活用できる

エックス利用者の多くは若者だけでした。

しかし、スマホが普及した事により幅広い年代に利用されるようになり、エックス運用をする企業も増えたため、企業向け(BtoB)にも活用出来ます。

ロジックスサービスが選ばれる理由

「スピード」と「仕組み」でサポート

ロジックスサービスが選ばれる理由をご紹介いたします。

スピード対応

業務の依頼やお困り事は急を要する事が大半です。

そのため、弊社ではスピード対応を重視しております。

お問い合わせから見積もり、依頼の返信に至るまで業務全てのスピードに自信があります。

チャットで簡単依頼

依頼のやり取りには、ビジネスチャットツール『チャットワーク』を導入しています。

依頼の追加や修正はもちろん、業務の進捗状況もいつでもご確認頂けます。

チャットワークはファイル転送も可能ですので、チャット1つで依頼は完結いたします。

担当者がサポート

エックスはコミュニケーションツールですので、機械的な投稿では成果を出す事は出来ません。

弊社では顧客の担当者を決めて、貴社のニーズに合わせた投稿をさせて頂いております。

また、ダブルキャスト(副担当制度)により安定したサービスをご提供いたします。

『Twitter運用代行サービス』の特徴

エックス運用代行サービスの特徴をご紹介いたします。

貴社のニーズに合わせる

「投稿の作成・代行」

エックス運用には欠かせない投稿を作成を致します。

投稿する「テーマ」と「コンテンツ(画像/動画)」を送付して頂き、弊社のエックス担当者が貴社のニーズに合わせた記事を作成いたします。

投稿するタイミングも日時から細かくご指定頂けます。

顧客の注目を引く

「コンテンツの制作」

貴社から提供素材を元にクリエイティブ(画像/動画)の編集・作成を行います。

弊社では専門チームでソーシャルメディアの研究を行っており、顧客の反応が良いコンテンツをご用意いたします。

成果につなげる運用

「企画・運用」

エックスは投稿の質も大切ですが、エックスの運用にも工夫が必要になります。

専門チームで貴社のエックスを分析して、より効果的な運用が出来るようにサポートいたします。

導入されたお客様の声

『X運用サービス』をご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。

 

「今までSNSの更新は「やらなきゃいけない」とは思ってはいましたが、担当者もおらず、また仕組みがなく、手をつけられていませんでした。ロジックスサービスさんにお願いしてから、定期的にSNSを更新できるようになり大変助かっています。これからもよろしくお願いします!」

E社長

「皆さんがだんだん当社が伝えたい方向性やカラーを理解していただき、投稿していただけるのがうれしいです。」

Y社長

 「業務自体を丸投げできているところが良いですね。 同じ会社の感覚で作業ができていますし、依頼してからの作業スピードがすごく早いんです。」

Z社長

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと貴社のニーズに合わせたツイッター運用

 

上部へスクロール