菊池正則 社長ブログ

社長の仕事

自宅が最高

ほぼ会社にいない、そして自宅にいない自分ですが、やはり自宅は最高です。

お魚のお刺身が好きな私のために準備してくれています。

 

 

 

ある時はこんなこともやります。

 

アルコールストーブに、焚き火ストーブを五徳にしてその上にスキレットで焼肉。

奥さんはこれ喜んでくれました。

すぐそこに台所がありガス台で焼いた方が手間が入らないんですが(笑)

新聞紙のやり方は会津駒ヶ岳駒の小屋さんで学びました。

 

油揚げをちびパンでごま油で炒めただけ。

シンプルで美味しい。

 

こんなさりげないのも奥さんならでは。

 

昨夜もぐっすり寝て今日は爽快です。

毎日のホテル暮らしと新幹線の移動は本人が気づかないストレスになっているようです。

 

ストレス解消はあとはお山歩き。

明日は振替休日でお休みします。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」