株式会社ロジックスサービス

🌻第5回青森GATE🌞開催!!

新入社員の石田です🐥☘️

今回は褒め上手で笑顔が素敵な学生さんが来てくれました🤗

長所探しのワークでは学生さん同士で沢山長所を見つけてくれました👀✨

 

👆学生さんに作っていただいた画像です☆

 

🧒🏻参加して下さった学生さんの声をご紹介👧🏻

一番のロジックサービスの魅力は

”社員さん同士の仲の良さ、雰囲気のあたたかさ”であるように感じました!

こればかりはSNSでの活動紹介だけでは

とても伝わりきらないのでは…と思ってしまうほど☘️ (弘前大学/Tさん)

 

インターンシップをしながら、他の社員さんが実務をしているのを見れて、

実務を想像しやすかったです。マイナビに記載されてある、楽しい職場というのが、

自分で参加して実感出来ました🌻 (弘前学院大学/Kさん)

 

自分の長所をみんなに見つけてもらい、

褒めてもらったことが嬉しかったです✨(弘前大学/Nさん)

 

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました🌈

会社説明会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています😳💕

インターンシップの予約はこちらから

上部へスクロール