株式会社ロジックスサービス

【青森GATE🍎ラスト開催!!】

BPO事業部 石田です🥋☆

 

今回は青森インターンラスト開催でした!!
最後にぴったりな素敵な学生さんが来てくださいました😳🤍

座談会では沢山質問してくださり、
にぎやかなインターンとなりました☘️🐥

 

 

皆さん本当に笑顔が素敵で、
私もとっても楽しかったです🌈

 

今回が2025最後の青森インターンという事で、

参加してくださった学生さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

新入社員の私が、インターンの担当をさせていただけたこと、

そして、多くの学生さんと関われたことを本当にうれしく思います🤗🎈

ありがとうございました!!!!!!!!

 

📣参加学生さんの声📣

青森公立大学 Tさん「 普通の企業は静かに自分の仕事をするイメージがあったのですが、

仕事中に静かな時間ということがないように感じました💭誰がが常に話している状況は、

自分が話しても不自然ではないという気持ちになれると思うため、

これが質問しやすいというところに繋がっているのではないかと感じました✨」

 

青森公立大学 Hさん
「今回インターンシップに初めて参加してみて、

こんなにも雰囲気のいい会社があるんだと驚きました💥

担当してくれた石田さん以外にも、

環境整備の時など時間がある時にいろんな方とお話することができ

とても楽しかったです🎈」

 

青森公立大学 Tさん
「社内の雰囲気が良く、とても居心地が良かったです。ここで働きたいと思いました🤍」

上部へスクロール