株式会社ロジックスサービス

夏油温泉♨

BPO事業部の熊谷です🐻
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さんは、呪術廻戦を知ってますか?

個人的に今期のアニメで一番の作画のアニメなんですけど、
そのアニメに出てくる夏油傑という敵のキャラの名前がモチーフになった温泉が岩手にあります♨

夏油温泉は、険しくて入り組んだ山奥にあるんですけど好奇心で友達と行ってきました。

すごくいい温泉だったのですが、
それよりもイメージキャラクターの「げとうくん」という猿がいて思わず笑ってしまいました🐒

夏油傑というキャラは、呪術を使えない人間の事を「猿が!」とか言いっちゃうキャラなんですけど、
夏油温泉ではげとうくんが「猿」になっていたので、友達と大爆笑でした(笑)

もし何言っているのか分からなければ、ぜひ今絶賛放送中の呪術廻戦二期を見てみましょう!
きっと笑えます🐵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール