株式会社ロジックスサービス

やくらいガーデンのイルミネーション🌌✨

24内定者の鎌田(東北学院大)です!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宮城県加美町にあるやくらいガーデンで開催されているイルミネーション「星あかり」に行ってきました🌌✨

園内では無数のLEDが幻想的な空間を創っていました💫💫
やくらいガーデンのイルミネーションは初めて行ったのですが、壮大なスケールと様々な演出に寒さを忘れて見入ってしまいました❤️‍🔥

他にもおすすめのイルミネーションがあればぜひ教えてください🙌

また、やくらいガーデンでは四季を通じてたくさんの花々が咲く広大な庭園であるため、いつ行っても楽しい所だと思います🎶
自分もまた行きたいと思います‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール