株式会社ロジックスサービス

インターンGATE第6回開催🔅

内定者 板橋です。
今回からインターンの司会デビューしました✨

今日は空が晴れていて、いいお天気ですね!
私は「晴れの日」が大好きなので、
テンションが上がっております🙋🏻‍♀️❣️

そして‥‥
本日は3名の学生さんが参加してくれました!

Instagramの投稿作成では
全員で協力をして、
素晴らしい投稿を作ってくれました✨

また、就活マナー講座では熱心にメモを取って話を聞いている姿が印象的でした✏️

本日はお忙しい中ご参加頂き
ありがとうございました!
次は会社説明会でお待ちしております✨

(おまけ)
インターン生に
マジックを見せてもらいました🎩
すごかったです!!!

🔹参加学生さんの感想🔹

・初対面の学生同士で緊張していましたが、櫛引さんや板橋さんが明るく一緒に頑張ろうと声がけをしてくれたお陰で程よい緊張でインターンシップを終えることができました。

・ワーク等を通して、企業に関する知識を深めたり、インターン生同士で意見を交換し合ったりして今後の自身の成長にもつながるように感じました。

・自分で何かを提案してそれを実行することの難しさをひしひしと痛感しました

上部へスクロール