株式会社ロジックスサービス

《 インターンに参加してくれた学生さんの感想🎈 》

ついに!!
今週金曜日から仙台・盛岡でインターンがスタート✌🏻

25卒の初対面インターン🎉が迫っているということで、

今回は!昨年現地インターンに参加してくれた
学生さんの感想をご紹介していきます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「名刺の受け取り方法やビジネスマナーなど、
社会人に必要な心得を知れたことも
もちろんそうですが、

実際にお仕事されている中でインターンをすることで
会社の雰囲気を感じ取れたことが
1番の収穫であると思いました😊」

(宮城学院女子大学/Sさん)

.

「会社の雰囲気がいいと
オファーボックスのメッセージで書いてありましたが、
本当にそうだと思いました🙌🏻

会社の雰囲気を重視して選びたいと考えていたので、
とても魅力的に見えました!」

(岩手県立大学/Hさん)

.

「全体を通して、会社の雰囲気を知ることが
できたのはすごく良かったです!

実際の業務にも少し触れることができたので
どういう仕事をしている会社なのか
イメージしやすくなりました!」

(弘前大学/Hさん)

.

少しでもインターンが気になる!

そんな学生さんは〈 @logix_recruit 〉のURLを
チェックしてみてくださいね⭐

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

25卒(大学3年生)の学生さん向けに情報を発信中!

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール