株式会社ロジックスサービス

《 インターンに参加してくれた学生さんの感想🌿 》

もうすぐ〝 仙台・盛岡・青森・オンライン 〟で
インターンがスタート🎉

この時期は
初めてのインターンに参加する学生さんも多いですよね⭐

🙎🏻‍♀️「インターンってどんな雰囲気なんだろう」
🙎🏻‍♂️「先輩たちの感想を知りたい」
と思う学生さんもいるはず!

ということで!
今回は、昨年インターンに参加してくれた
学生さんの感想をご紹介します✌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「初めての対面でのインターンシップで
とても緊張していたのですが…

社員の皆さんや会社全体の雰囲気がとてもよく、
和気あいあいとした中にも
集中して仕事に取り組める環境が整っていると感じました✨

一緒に仕事をする人が大事ということを強く感じ、
このような会社に就職して楽しみながら
仕事をしていきたいと思いました💭」

(東北学院大学/Kさん)

.

「全体的に雰囲気が良く、
参加して良かったと強く思えた内容でした🙌🏻

企業内容のお話だけでなく、
どんなことでもお話しできる座談会がとても良い時間でした!

ありがとうございました🪄」

(岩手県立大学/Tさん)

.

「社員の皆さんがサポートし合い、
和気藹々と仕事をしているのを見て
とても雰囲気が明るい職場だと感じました☺️

就活の相談にも乗っていただき嬉しかったです🎈

ありがとうございました!」

(青森公立大学/Sさん)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少しでもインターンが気になる!

そんな学生さんはこちらをチェックしてみてくださいね🎊

上部へスクロール