菊池正則 社長ブログ

社長の仕事

10月の休日

10月最後の休日は1年前と同じ、西和賀町 焼地台キャンプ場に奥様と。

もう1年経ったんだな。

この日はこちらのキャンプ場営業最終日。料金は総額600円!!

私達の他はあと二組。

どちらも私達よりお若いカップルだった。

とてもマナーの良い、見ていても(覗いているわけではないが)とても感じが良く、幸せ感がいっぱい。

 

温泉に入ってその後6時間も焚火を楽しんだ。

翌朝も別な温泉入る。

西和賀町には温泉がたくさんある。

 

 

翌日はこれまた1年ぶり、同日開催の奥羽横断駅伝競走大会。

長男が今年も北上市チームに選んで頂いた。

たくましくなったな。

来年3月の東京マラソンは4回目の参加。

岩手県の準エリート推薦で参加出来る。

努力の結果。

 

帰りは秋の味覚(ブドウ)を買って、これまた国道107号線の錦秋湖の紅葉を眺めながら帰る。

こういう穏やかな日もいい。

この1週間、毎日自宅に帰れたのは1年以上ぶり。

次の休日を楽しみに頑張る。

 

 

「ありがとうございました。感謝します。」