菊池正則 社長ブログ

社長の仕事

本当に変な仙人です(笑)

この本の著者、吉川社長は勉強仲間の社長ですが、本を出版されました。

反響がすごいようです。

 

 

白河の合宿でお互いチェックお役立ちをしていますが、サイン付きで本もいただきました。

中身は、なかなか変ですが本当に面白いです。

 

この日も会場に入るまでゴミ拾いをしてきたと見せてもらいました。

最近はカウンターを持って数を数えて拾っているようです(笑)

 

会社の業績も非常にいいです。

ゴミを拾っている人と捨てている人の差は「天と地の差」

私はゴミは拾いませんが、使用後のトイレの洗面台とかは拭く派です。

 

『人生はあっという間に終わるものですから、自分がいいと思えばいいのです』

その通りです。

是非、気になった方は読んでみてください。

心に魔法がかかるかも。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」