株式会社ロジックスサービス

旅の思い出🚅

DXサポート事業部 熊谷です🐻
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日ライブを見るために友達3人で東京へ行ってきました🚅

1人は仙台駅で合流して、もう1人は東京駅集合という予定でした!

しかし、もう1人の友達がイロイロあって音信不通に!
ライブのチケットが規約の都合上音信不通の友達しか発券できなく、宿も友達名義でよやくしていたため、大変なことになりました・・・

東京駅のルノワールで、友達が来れるか分からない不安、チケットを当てたのに当日現地まで来てライブが見れない可能性があるという意味の分からない状況、よく考えたら泊まる場所もない危機、イロイロ考えながらお茶をしばきました。※めっちゃ汗かいた笑笑

気づけば、ライブ開演の3時間前。
ようやく、イロイロあった友達が来れることになり、ぎりっぎりで間に合いました🎶

私の旅行は基本こんな感じなんです涙
予定を立ててもなぜかその通りにならない、、それも含めて旅の思い出ですよね✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール