株式会社ロジックスサービス

円通院紅葉ライトアップ💡🍁

24内定者の沖澤(東北学院⼤)です!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日の平日に大学のゼミ仲間と松島にある円通院の紅葉のライトアップを見に行きました🍁

松島は何度か行ったことはあるのですが、夜の紅葉を見る事は今までなかったため、すごく紅葉が綺麗でおどろきました‼️

紅葉のライトアップを見ているなかで、友達同士で誰が1番綺麗に紅葉を撮ることができるかを勝負し、友達が1番上手く撮ることができていたので、その点だけが悔しかったです😅

宮城の紅葉のライトアップは他にも行なっている場所が多々あるので、来年は松島以外にもライトアップを見に行けたらいいなと思いました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール