株式会社ロジックスサービス

内定者アルバイトレポート🙋‍♀️

22内定者の小野寺(東北学院大学)です!
私は現在週に1〜2回、内定者アルバイトに参加させて頂いています🙋‍♀️

アルバイトの主な内容としては、
・タイピング練習
・SNS投稿文、動画作成
・SNSフォロー作業
などがあります!

日によって行う業務は異なりますが、わからない部分はすぐに先輩社員に聞くことができるので、安心してアルバイトに参加できています☺️

さらに、内定者のうちからアルバイトに参加しているので、入社後もすぐに業務に取り掛かることができます👩‍💻

また、環境整備という朝の清掃時間に、先輩社員とお話ができる時間があります🧹🧽
仕事だけでなく、プライベートのお話までできるので、それを楽しみに参加している部分も、私はあります(笑)

入社まで3ヶ月を切ったので、より一層、内定者アルバイトを頑張っていきたいと思います💪🔥

上部へスクロール