株式会社ロジックスサービス

休暇村岩手網張温泉へ♨️

24内定者の鎌田(東北学院大)です!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日、岩手県にある『休暇村岩手網張温泉』というところに行ってきました!♨️

網張温泉には5つの温泉があり、入り放題であったため、温泉好きの自分は夜2回と朝1回の計3回温泉に入ってきました🥰

ご飯もビュッフェ形式でとても美味しく、ついつい食べすぎてしまいました💦
食べすぎたということで温泉卓球もして、カロリー消費してきたのでプラマイゼロですよね!?

美味しいご飯に気持ちいい温泉そして温泉上がりのビールで最高の時間を過ごすことができました☺️

これかも行ったことのない温泉をどんどん開拓していきたいと思います‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちら をチェック🚀💫

上部へスクロール