株式会社ロジックスサービス

一関へドライブ🚗💨

24内定者の八木(岩手大)です!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日、運転練習を兼ねて一関へドライブをしてきました!🚗💨

10時過ぎに出発して一関のカフェでお昼を食べた後、厳美渓に行きました!

厳美渓では、渓谷の対岸に立つお店からロープで繋いだカゴに入って運ばれてくる「かっこうだんご」が有名ですが、私たちが到着した時にはすでに完売していました💦
しかしこれも良い思い出です!笑

迫力満点の景色の中でマイナスイオンをたっぷり浴びることができました🌿🫧

その後もドライブしながら色々な所に寄り道し、とても充実した1日でした!

また一関に行く機会があればかっこうだんごのリベンジをしたいです!🍡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール