株式会社ロジックスサービス

インターンGATE 第11回開催🦸🏻‍♀️

21内定者の五十里です。
今回からインターンの司会デビューをしました💫

9月とは思えない暑さの中、
本日は6名の学生さんが参加してくれました!🌵

みなさん早い段階で打ち解けていて
流石だなと思いました✨
和気あいあいとした雰囲気で、
ミッションに取り組んでいたのが印象的でした😄

また何かミスした際にも、
“失敗おめでとう” という言葉が
飛び交っていたのも素晴らしかったです💮

本日はお忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!
次は会社説明会でお待ちしております🐿🍃

🔹参加学生さんの感想🔹

・会社全体仲が本当によくて、会社のことが好きなことが伝わった。この会社に入ってみたい!という気持ちになった。より社会人の具体的なイメージに繋がった。

・体験型のインターンシップで、壁を無くしてくれたため。また、社員の方の雰囲気も良く、質問もしやすかったので大変参加しやすかったです。

・皆様の雰囲気の良さが伝わりました。櫛引さんからいただいたアドバイスを参考に就職活動頑張りたいと思いました。グループワークも全部楽しかったです。ありがとうございました。

上部へスクロール