株式会社ロジックスサービス

インターン空き状況⭐

サマーインターンのメリットは
何だと思いますか??

今回は、2つご紹介します🎈

🔸情報網ができる
インターンに参加する学生同士で
就活の情報交換をしちゃいましょう✌🏻

サマーインターンに参加する学生は
就活のアンテナを張っている人が多いからです🌱

企業の採用担当ともつながりが
できちゃいますよ◎

🔸志望企業への適性がわかる
実際の仕事を体験することができるので、
仕事内容に対しての適性が掴めます💭

また、会社の雰囲気や社風を感じることが
できます!!

この機会に、インターンの予約しちゃいませんか?

宮城・岩手・青森で一番仲が良い会社の
インターン情報はこちらから🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 仙台🎋 】
8/28は残席1に!
満席前に予約しちゃいましょう🙌🏻

 

【 盛岡🍜 】
8/18は残席1!!
盛岡駅すぐ近くで開催してますよ🎉

 

【 青森🍎 】
8/18が残席1👀
少人数制なので、予約はお早めに!

 

【 オンライン💻 】
8/10、8/21あいてます✨
唯一、社長と話せるチャンスがあります♬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

25卒(大学3年生)の学生さん向けに情報を発信中!

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール