株式会社ロジックスサービス

やはり一番の魅力は社員同士の仲の良さ✨ by 学生さん

インターンで
学生さんから嬉しいお声をいただきました!!!

🙋🏻‍♀️「やはり一番のロジックサービスの魅力は
〈社員さん同士の仲の良さ、雰囲気のあたたかさ〉で
あるように感じました!

こればかりはSNSでの活動紹介だけでは
とても伝わりきらないのでは…と思ってしまうほど。」

こう言ってもらえてとっても嬉しいです🎵

社内の雰囲気は、
実際に行ってみないとわからなかったりします🤔

\ 会社の雰囲気を重視している / そんな学生さん!

ぜひ、ロジックスのインターンで
この雰囲気を体感してみてもらいたいです🎈

宮城・岩手・青森で一番仲が良い会社
と思うこと間違いなし✌🏻

満足度98%🎉のインターン詳細は
こちらから!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

25卒(大学3年生)の学生さん向けに情報を発信中!

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫

上部へスクロール