菊池正則 社長ブログ

社長の仕事

休日とは言っても

台風19号の影響で大変な日を過ごされた多くの方々がいるのに、私はゆっくり温泉にいました。

山にも行けず、キャンプでテント泊もできないので。

台風の影響でキャンセルがでて、大沢温泉に泊まることができました。

なんでもここに泊まることが楽しみで全国から訪れています。

地元とすれば恵まれていますかね。

 

 

この日は長女と奥さんと三人で。

久々の感じでした。

私はすぐに寝てしまいましたが、いい時間を過ごせたと思います。

 

ちなみに、豪勢な食事にはあまり興味がありません。

スーパーでちょっといい刺身とお惣菜がいいです。

あとは持参のクッカーバーナーでおいしい牛肉を焼いて食べられたら十分です。

 

休みといっても経営者には仕事から頭が離れませんし、仕事はいっぱいある。

結局、たまっていた本も読めませんでした。

 

ゆっくりするのは無理ですね(笑)

普段の方が疲れないです。

「休むモード」にならないんですね。

 

奥さんが喜んでくれたことがよかったことでしょうか。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」