菊池正則 社長ブログ

休日

お休みとなってますが

社長にも年2回の長期休暇があります。

当初の予定は北陸の難関と言われる剱岳に行く予定でしたが。。

 

先日の山行で軽い肉離れをおこしたので大事をとって中止しました。

剱岳は来年以降にとっておきましょう。

 

初日は一関市の真湯野営場へ。

久しぶり。

 

静かな森でとても気持ちがいい。

私が寝てからも奥さんはずーっと焚き火していたようです。

 

 

2日目以降は花巻市の大沢温泉へ。

 

温泉は何度も入り放題。

 

 

自炊

県産和牛が美味しい。

 

休みでも仕事が飛んでくる。。

社長の休暇より社員の目標達成優先という事です。

 

最終日、歯医者でメンテナンスをして呆気なく長期休暇修了。

私の休みがしっかり取れるのは、やはり携帯電話の電波が通じないお山がストレスないことがわかりました。

普段、会社に居ない自分に社員は慣れているし、私もどこでも仕事ができる環境が整ってる副作用ですね(笑)

 

今日から?また仕事頑張ります。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」