菊池正則 社長ブログ

休日

近況

先週から自宅勤務しています。

元々、普段から会社にはいない私ですのでどこでも仕事はできます。

またそういう環境づくりをしてきました。

 

まったり自宅でくつろいでいると思っている社員も多いと思いますが、全くそれはないですね(笑)

昨日も朝4時半から仕事をして朝ご飯。

いつもは朝風呂に入るのだかその時間も取れず、昼食も食べられず。

このコーヒーを2杯飲んだほかは、16時に食べた団子2本。

気が付いたら17:45でした。。。

 

 

毎日自宅にいるので、ちょっとでも楽しもうということで奥さんと娘が。

 

段ボールに書くのがポイントだそう。

 

 

 

勉強仲間の会社から調達。

どれも美味しい!

 

我が家の居間から見える桜。

この景色を見ながら飲み会できる幸せ。

 

世界が、日本がまだまだ厳しい時間を過ごさなければなりませんが、あらゆるところで苦しんでいる人達、悲しんでいる人達、不安を抱えている人達が沢山、沢山いる。

今日も自分ができる事を精一杯行動するだけです。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」