菊池正則 社長ブログ

休日

光陰矢の如し

ある朝、手作り牛乳ゼリーがこんなに沢山?

子供たちが大好きだったものですが。。。

 

奥様やってしまったようです(笑)

子供達は自宅から会社勤めの息子だけですから。

 

子供の成長は早く、あんなことや、こんなこともあったと懐かしむ年齢になりました。

それだけ体験を沢山やってきた、共有してきました。

我が家はモノより思い出ですから。

 

最近は夫婦で些細なことでも楽しむようにしています。

例えば勉強仲間の会社の餃子を買ってはあれこれ、この会社の社長の面白さを話ししたりしています。

社内のことも話をするようになりました。

この稚拙なブログやTwitterも監視していて、そのことについてや社員のことなど質問してきます。

 

 

雨が続いてお山歩きができない日々は、自宅でキャンプ道具や山道具を出して気分だけ楽しむとか(笑)

 

人生はあっという間。

楽しまなければもったいない。

 

 

「ありがとうございます。感謝します。」