株式会社ロジックスサービス

Facebook運用代行サービス紹介

フェイスブック運用代行サービスは、Facebookの運用をお任せできるサービスです。

「忙しくて手が回らない」「やるべき仕事に集中したい」あなたをサポートいたします。

Facebook運用代行サービスとは

フェイスブックとは、国内の2,600万人が利用しているソーシャルメディアサービスです。
フェイスブックは30-40代を中心にビジネスで活用される特徴があります。

実名登録制のため、アカウントの信頼性が高く、既存顧客に対して情報発信する事に優れています。

 

フェイスブックを運用する事で「認知度の向上」「顧客ファン化」「商品・サービスの宣伝」ができます。

こんなお悩みを解決!

手が回らない企画も任せたい始め方がわからない
フェイスブック運用は投稿作成、最新情報の収集が必要です。自社だけで運用するのは負担が大きいです。フェイスブックは定期投稿が重要です。弊社の専門チームが投稿作成だけでなく、企画の提案もいたします。依頼するだけでなく、実際のフェイスブック運用を見ることができるのでテクニックやノウハウを学ぶことができます。


ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと貴社のニーズに合わせたフェイスブック運用

 

Facebookの強み

「信頼性が高い」繋がりを!

フェイスブックの強みをご紹介します。

全世界に情報発信ができる

フェイスブックは全世界へ情報発信ができます。

さらに「フェイスブックページ」という機能を使うとホームぺージのような役割を持たせることもできます。

フェイスブックは信頼性が高い

フェイスブックは実名登録のため、実際の知り合いとのコミュニケーションに優れています。

信頼性が高い情報発信して、関係性を深める事ができます。

新卒採用にも活用できる

フェイスブックの利用している学生は意識が高い人が多いです。

信頼性が高いフェイスブックでコミュニケーションを取り採用活動に活かせます。

ロジックスサービスが選ばれる理由

「スピード」と「仕組み」でサポート

ロジックスサービスのFacebook運用代行サービスが選ばれている理由をご紹介します。

スピード対応!

業務の依頼やお困り事は急を要する事が大半です。

そのため、弊社ではスピード対応を重視しております。

お問合せから見積もり、依頼の返信に至るまで業務全てのスピード対応に自信があります。

チャットで簡単依頼!

依頼のやり取りには、ビジネスチャットツール『チャットワーク』を導入しています。

依頼の追加や修正はもちろん、業務の進捗状況もいつでもご確認頂けます。

チャットワークはファイル転送も可能ですので、チャット1つで依頼は完結いたします。

担当者がサポート!

フェイスブックはコミニュケーションツールですので、機械的な投稿では成果を出す事はできません。

弊社では顧客の担当者を決めて、貴社のニーズに合わせた投稿をさせて頂いております。

また、ダブルキャスト(副担当制度)により安定したサービスをご提供いたします。

『Facebook運用代行サービス』の特徴

「人に響く」運用を提供!

『Facebook運用代行サービス』の特徴をご紹介します。

貴社のニーズに合わせます!

「投稿の作成・代行」

フェイスブック運用には欠かせない投稿を作成を致します。

投稿する「テーマ」と「画像」を伝えていただければ、弊社のフェイスブック担当者が貴社のニーズに合わせた記事を作成致します。

投稿するタイミングも日時から細かくご指定頂けます。

ターゲットの注目を引く

「コンテンツの制作」

貴社から提供素材を元に画像の編集・作成を行います。

弊社では専門チームでソーシャルメディアの研究を行っており、顧客の反応が良いコンテンツをご用意いたします。

成果につなげる運用

「企画・運用」

フェイスブックは投稿の質も大切ですが、フェイスブックの運用にも工夫が必要になります。

専門チームで貴社のフェイスブックを分析して、より効果的な運用ができるようにサポートいたします。

導入されたお客様の声

『Facebook運用サービス』をご利用頂いているお客様の声をご紹介します。

 

「今までSNSの更新は「やらなきゃいけない」とは思ってはいましたが、担当者もおらず、また仕組みがなく、手をつけられていませんでした。ロジックスサービスさんにお願いしてから、定期的にSNSを更新できるようになり大変助かっています。これからもよろしくお願いします!」

E社長

「皆さんがだんだん当社が伝えたい方向性やカラーを理解していただき、投稿していただけるのがうれしいです。」

Y社長

「業務自体を丸投げできているところが良いですね。 同じ会社の感覚で作業ができていますし、依頼してからの作業スピードがすごく早いんです。」

Z社長

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

 

ソーシャルメディア業界でサービスを提供してきたノウハウと
貴社のニーズに合わせたフェイスブック運用

 

上部へスクロール