株式会社ロジックスサービス

レンタル物置|今年ももう年末ですね🎄⛄❄️

北上市内にレンタル物置(トランクルーム)を展開しているロジックスサービスです✨

皆さん2023年もお疲れ様でした!
これからクリスマスや年末年始などイベント盛りだくさんですよね🎄

ツリーやオーナメント、リースなど
クリスマス一色になっている街中などを見るのも心踊ります🎉

小さなお子さんがいるご家庭では
クリスマスツリーを用意している家もあるのではないでしょうか。

12月にしか使用しないクリスマスツリー
皆さんはどこに収納をしますか?

作者の家では物置部屋の奥に保管し、毎年引っ張りだして来ていました💦
無理やり小さなスペースに押し込んでいたので
最終的には出すときに壊れてしまったことを思い出します(笑)

同じように家の中の限られたスペースに
ツリーを収納しているご家庭に朗報です🔈

ロジックスサービスのレンタル物置(トランクルーム)では
ちょうど良いサイズの倉庫に不要なものをまとめて置けます!

下江釣子コンテナのレンタル物置(トランクルーム)空き情報

2畳  1部屋
1.5畳 12部屋

鍛治町コンテナのレンタル物置(トランクルーム)空き情報

2畳  1部屋
1.5畳 1部屋

ロジックスサービスのレンタル物置(トランクルーム)は
24時間取り出し可能です⌛

鍵付きなのでセキュリティー面でも安心してご使用頂けます❤

車1台分ですと、一番小さなサイズのものでも
1.5畳分の広さがあるので十分ですよ🙆‍♀️🙆‍♂️

北上市でレンタル物置(トランクルーム)をお探しの皆さんは
一度ロジックスサービスに問い合わせください👍✨

レンタル物置

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-041853(おー良い箱さん)
または、レンタル物置・倉庫・トランクルームのHP まで

皆様からのご連絡お待ちしております。

上部へスクロール