株式会社ロジックスサービス

9/12青森インターン🚀

記念すべき、第10回目✨の青森インターンを開催!!

 

学生さん同士でたくさんコミュニケーションを
とっていたのが印象的でした🎉 ゛

 

今回は、参加学生さんの感想をご紹介します!

 

.

 

「 学生みんなで協力できるのはとても楽しいです😊

 

本当に仲がいいのか?と疑問に思っていたが
とても雰囲気もよく仲が良さそうで良かったです♬ 」

 

.

 

「 社員、パートさんとのお話がしやすかったです!

 

会社で働く雰囲気を感じられました🪄 」

 

.

 

「 社員さんがとても優しく、
会社の雰囲気を知ることができました💭

 

ぜひ次の説明会も受けたいと思いました! 」

 

.

 

「 今まで参加したインターンはすごく緊張しましたが、
今日はとても楽しくて
会社の雰囲気もわかって参加してよかったです💪🏻 」

 

上部へスクロール