株式会社ロジックスサービス

★インターンGATE第29回開催★

新入社員の板橋です✨
昨日はポッキーの日でしたね!
皆さんはポッキーを食べましたか?♪

そして今回のインターンシップには、4名の学生さんが参加してくださいました!

営業体験などのお仕事体験ワークに
積極的に取り組む姿が印象でした!!!

また、座談会は就職活動に関する情報共有を
することができた良い時間でしたね✨

ご参加いただき、ありがとうございました!

次は会社説明会でお待ちしてます🔥

実は…
インターンシップにはご友人の紹介やインスタを見て参加してくださる学生さんが多いんです!
ご友人と参加される学生さんも
沢山いらっしゃいます🌸
「初めてのインターンで不安」という皆さんは
ぜひお友達と参加してみてください🎉🎉

🔹参加者の声🔹
「開始前にアルコール消毒と検温をするなどコロナの感染対策を徹底していることを感じました。昨今の状況ですと対面でのイベントは躊躇しがちですが、ここまで徹底して頂けると安心して参加できると思いました。」(東北学院大学 Sさん)
「営業のお仕事の難しさと動画編集の面白さを学ぶことができました。また、職場の雰囲気も良く、このような職場で働きたいと思いました。」(東北福祉大学 Kさん)

インターンシップの予約はコチラから✌️
一緒にインターンシップを楽しみましょう♪

上部へスクロール