株式会社ロジックスサービス

GWの思い出🚗

BPO事業部の熊谷です🐻

GWに渓谷を滑走する団子を食べたくて、厳美渓に行ってきました🚗

しかし!!!
探しても探しても団子屋さんはありませんでした…

なぜだか、わからないまま記念写真を撮った時に恐ろしいことに気が付きました😨😨

厳美渓ではなく猊鼻渓と書いてあったのです🥺

平仮名表記だと「げんびけい」「けいびけい」
似すぎやしませんかね?

絶対間違ってきた人は自分だけではないはずです。
団子食べたかった💧

それはそれとして、猊鼻渓はいいところでした。
ピカチュウ列車や川下り、アユが有名で十分楽しむことが出来ました👍

皆さんも猊鼻渓に行ってみてください!!

※旅行は場所を間違えないように、しっかりと下調べしてから旅行するとよさそうですね笑

 

\25卒のインターン開催決定/
少しでも気になる方はこちらをチェック✨

上部へスクロール