株式会社ロジックスサービス

インターンGATE 第8回開催🍓

本日は厳しい暑さの中、
個性豊かな6人の学生さんが参加してくれました!☀️

明るく積極的にコミュニケーションを取り、
意見を出し合いながらミッションに取り組む姿が
印象的でした👀✨

また、分からないことをすぐに聞いたり、
良いものを真似してさらに良いものを作ろうと
したりする姿勢が素敵でした🥰

本日はお忙しい中ご参加いただき、
ありがとうございました😌💕
次は会社説明会でお会いできることを
楽しみにしています🌻

🔷参加学生さんの感想🔷

・他のインターンよりも、雰囲気が良かったです。

・SNSでみていた仲の良さを体感出来て良かったです。とても雰囲気がいいと思いました。グループワークも楽しかったです。

・オフィスが広くてスペースにゆとりがあって良かったです!環境整備から始まるのが良かったと思いました。

上部へスクロール