株式会社ロジックスサービス

インターンGATE 第18回開催♨️

冷え込みが増し、
なかなかお布団から出られない今日この頃です🛌

本日は7名の学生さんが
参加してくださいました!

本日も個性的なメンバーが勢揃い👀✨

話す人の目を見て、メモをとりながら
頷いたりリアクションしながら聞く姿勢が
とても素敵でした👏👏

営業のワークでは鋭い質問がたくさん出ました!
あと一歩!😵のところでしたが、
めげずに沢山質問をする姿が印象的でした💭

本日はお忙しい中ご参加くださいまして、
ありがとうございました!😳

次は会社説明会でお待ちしております☃️

🔹参加学生さんの感想🔹

・職場がとても清潔で気持ちの良い環境だと感じました。職場の雰囲気もとてもよく、社員の方々は働きやすそうだと思いました。
インターンシップでは、営業体験など貴重な経験ができ、とても参考になりました。

・実際の出勤時間から朝礼にも参加させていただき、社会人の生活をイメージすることができたからです。また、他のインターンシップは貸オフィスやオンラインで行うところも多いため、実際に働いている方の姿を見ながら、皆さんの雰囲気を感じ取れたこともすごく良かった点だと思います。

・久しぶりの対面のインターンシップだったので、ワークも多くありとても楽しめました。また、座談会を通して悩みも解消することができたのも良かったと思います。
社内の雰囲気もよく、本当に社員同士が仲間の良い方々だと感じました。
今後のイベントにも積極的に参加していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

上部へスクロール