株式会社ロジックスサービス

インターンGATE 第15回開催🧶

21内定者の五十里です!

小春日和の本日は
6名の学生さんが参加してくれました🍁

ミッション中には笑い声が
聞こえるくらい和やかな雰囲気で、
みなさん打ち解けるのが早いなという
印象を受けました😄

また自分の意見をしっかり述べたり
うなずきながら話を聞いたりと
参加する姿勢がとても素晴らしかったです🏆

本日はお忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました🌈✨
次は会社説明会でお待ちしております🐶

🔹参加学生さんの感想🔹

・会社全体で、仕事のしやすい環境であることがよく伝わってきた。社員の方も学生に発言の機会を多く与えてくれるのが、初めてインターンシップに参加した身としては嬉しかった。営業は話し上手であるのが大切だと思っていたが、実は聞き上手であることが重要であると知り、インターンシップを通しての1番の驚きであった。

・Missionは難しいものも多かったのですが、達成感を得られました。

・実際に働いている社員さんの隣で参加出来て社内の雰囲気を感じれました。もっと会社について知りたいなと思いました。本日はありがとうございました。

上部へスクロール