株式会社ロジックスサービス

インターンGATE第3回開催💚

21内定者の板橋です。
インターンのお手伝いをしました🌼

本日は4名の学生さんが参加してくれました!

初対面とは思えない程
みなさんとても仲が良かったです😄

営業体験や動画作成などの
難しいミッションにも一生懸命
取り組んでくれました🔥

仲の良さを生かして
チームで協力しながら取り組んでいる姿が
素晴らしかったです✨

みなさん!ありがとうございました♡
次は、会社説明会でお会いしましょう😊

🔹参加学生さんの感想🔹

・実際の職場で一緒に環境整備を社員の方と一緒にしたのは流れが知れてすごいためになりました。
グループワークも営業職の内容はすごく難しかったですが、みんなと話し合う事で様々な発見がありました。
社員の方との座談会は和気あいあいとした環境の中で就職のことや会社についてたくさん教えてもらえて嬉しかったです。

・実際に営業という立場から経営者の目線を考えることがすごくタメになった。

・社員さんが話かけてくれる和気合い合いとした社風がとてもよかった。コミュニケーションを凄いとっていることがわかり、仕事後に失敗したフォローもしている部分を聞いて社員に対しての愛を感じた。

上部へスクロール