株式会社ロジックスサービス

【○○○を使って印象UP?!】

みなさんこんにちは!

みなさん『オンライン面接』は経験しましたか?
きっと一度は経験したことのあるはず。。

好きな場所で面接できるから交通費が浮いてラッキー✨と思う方も多いと思います!
しかし、画面越しの面接では光の当たり具合によって暗い印象を与えてしまうこともあるのです😱

みなさんの素敵さをもっと面接官に伝えたい!!

ということで!今回は、身近なあるものを使って簡単に第一印象をUPさせる方法をご紹介します😎

身近なあるもの…それは
【ノート📒】です!!

え?ノート?って思いますよね🤣
実は、白いノートを手元に広げるだけでレフ版の代わりになるのです!顔を明るく照らしてくれます😇
また、白いノートを置くことで、すぐにメモもできて一石二鳥💯

ぜひぜひ、オンライン面接に”白いノート”
活用してみてください!

上部へスクロール