倉庫外注,倉庫作業,倉庫アウトソーシングのロジックスサービス

Logix-Service

0120041853

それゆけ!ロジックス広報班

社員コミュニケーション会

2017/07/18


各事業所で社員コミュニケーション会が行われました。

【滝沢事業所】
6月9日、盛岡市内の居酒屋さんで実施しました。

最初の乾杯から最後まで、ノンストップで盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
滝沢 (2)

滝沢 (4)

滝沢 (5)

滝沢 (6)

滝沢 (7)

【秋田事業所】
あいにくの雨天でパターゴルフが出来ませんでしたが、逆手に取り、室内卓球大会で盛り上がりました!
秋田 (2)

秋田 (3)

秋田 (4)

秋田 (5)

秋田 (6)

【富谷事業所】
★Hグループ
ゆず庵でしゃぶしゃぶとお寿司をいただいてきました!
いつも以上に話が弾み、楽しいお食事会となりました(*’ω’*)
富谷H (1)

富谷H (2)

富谷H (3)

富谷H (4)

★Cグループ
小運動会とドッヂボール大会を実施しました!汗だくになりながらもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
富谷C (1)

富谷C (2)

富谷C (5)

富谷C (7)

富谷C (8)

【青森事業所】
6月29日に4人で楽しく飲み会を行いました。
魚に揚げ物にラーメンに!?お酒も入ってとても楽しい時間を過ごせたようです。
青森 (2)

青森 (3)

【仙台事業所】
市内にある居酒屋でお食事会・飲み会を実施しました。
いつも以上に大いに盛り上がり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
仙台 (4)

仙台 (5)

仙台 (6)

仙台 (7)

【北上本部】
人数も増え、北上本部始まって以来の大人数での開催となりました。
仕事よりも家庭のお話で盛り上がり、とても楽しい時間となりました♪
北上 (2) - コピー

北上 (3) - コピー

北上 (4) - コピー

北上 (5) - コピー

【仙台本社】
山形にお蕎麦を食べに行ってきました。
その後はハートランドで動物と戯れ、いつもとは違う形での開催に大満足でした!(^^)!
本社 (3)

本社 (6)

本社 (9)

本社 (12)

普段は勤務時間の都合で話す事のない社員同士も、コミュニケーション会によって
仲良くなることが出来ます!
菊池社長、楽しい時間と美味しいお食事をありがとうございました。(^◇^)♪

倉庫外注・事務作業・生産作業アウトソーシングの株式会社ロジックスサービス
作成:本社 佐藤

2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
社長ブログ「こ・と・ば」